むにころぐ

ただの日記。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やきにく!

こんばんは! 昨日は焼肉に行ってきました。 お酒も飲めてhappy! 今お腹すきすぎてて この画像が飯テロ… それではまたの!

寝れなかった…

おはようございます! Pixelからの更新です。 カラオケで撮ったうさぎ! ちょっと画像暗いけどね。 またカラオケ行きたいなー!! 久しぶりにPixel触ったら やっぱり使い易いや。 次はまたPixel買おう。 それではまたの!

下手くそバレンタイン

こんばんは! 寝れないのでもう1回更新! バレンタインはチョコを作りました! 作ったと言っても溶かして型に入れただけ! いつか体調安定したら ちゃんと作りたいな。 それではまたの!

レアコレ

こんばんは! 寝れませんどーしよー! 遊戯王カードのレアコレ開封しました! 大爆死でした(՞ . ̫ .՞)" 全部で5箱開けたのに…大爆死辛い iQOS吸お、寝れたらいいな。 ほなまたね!

焼酎焼肉

こんばんは! 今日は焼肉に行ってきました。 サザエも食べたよ! 美味しかった〜! 焼肉+お酒ってなんでこんな 普段より美味しく感じるんだろ? またね〜!

オリパ

昨日は通院に行って カドショでオリパ買って帰宅しました! 結果は…大爆死。 オリパしばらく買わんとこ。 ポケカ楽しいから対戦したいな〜! それではまたの!

早起き

おはようございます☀ 早起きできたのでお弁当作りました! 食べてくれるといいな〜! 画像はちいかわグミ2!! 旦那が買ってきてくれたよ! それではまたの!

おでかけ!

こんばんは! 昨日は遠くの カードショップ行ったり カツ食べたり 歩きながら街並み見たり 楽しい1日でした(* 'ᵕ' )☆ 美味しかったよ!! 今からちいかわグミ2開ける! またの!

カツ丼

こんばんは! 今日は皮膚科いって コンビニで支払いして 100均でいるもの買って パーフェクトdayだったため 出前でカツ丼食べました!! うまかったね!!! また食べたいね!!! 明日は無理せずゆっくりする!! またの!

香水

おはようございます☀ 今日は最近購入した香水を紹介します! ロエベ001ウーマン! 慣れたら癖になる香り! 落ち着くので寝る前につけるとすぐ寝れる! ハマってますヘ( ᐛ ヘ) この香水なくなったら 次は何買ってみようかな〜? それではまたの!