むにころぐ

ただの日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Instagram

こんばんは!ねれません! 最近ハマってるのは Instagramのストーリー更新すること! これは今日買ったチョコエッグ! またの!

おはようございます☀︎

おはようございます。 朝の更新は珍しいかも? 最近は楽しく生きています。 ネイルも久々にしました。 キラキラしててお気に入り! ほんじゃまたの!

つくえをかたした!

こんばんは。 今日はなんとぐっちゃぐちゃだった机の上を片付けました。 そそしてめっちゃパック開封した。 なにも当たらなかった… またの!

眠くならない

こんばんは! 躁のせいか眠れません。 全く眠くありません。 おやすおやすみなさい

こんばんは! 写真はこの前行ったランチ! 美味しかったよぉ(´;ω;`)

大事なこと

今日はママンちへ行って色々話した! いつもボーっとひとりでいるけど 誰かと会話することは大事って気付いた。 ママンご飯美味しかった! ではまたの!

美味しかった

かわいかった 美味しかった けーき!!! ほなまたの!

ねむい

朝4時に目覚めて今6時。 めっちゃねむい。 この前飲んだおちゃ。 おいしかった!

止まっていたね

な、な、な、な、ナン!!! 美味しかった。 今はみんな寝てしまった。 早く寝よう。明日もある。 おやすみマン ほなまたね!

ラーメン

こんばんは! この前ラーメン食べに行ってきました。 めっちゃ並ぶところ。 美味しかったです! DJI Pocket 2届いたので 動画撮影したい気分です。 おやすみなさい、、

混合状態

こんにちは! 混合状態です… あ!ピグパのキャラ着せ替えした。 アバターゲームすると思うんだけど、 アバター可愛すぎて人目に触れたくない現象わかる人いる? ずっと家に引きこもってて 着せ替えした意味ないwww それではまたの!

なんだか。

こんばんは。 鬱でしんどくて眠れない。 早く躁来ないかなぁ。 写真は新しいBluetoothイヤホン。 んー、気分が晴れないな。 それではまたの!

ガラスペン

こんばんは! 最近はインク沼にハマってます ガラスペンと万年筆とインク2つも買った! でも見てこれ!綺麗でしょ? 癒されるんだー! それではまたの!

amiibo

こんにちは! 今日は買ったものが色々届きました。 ちいかわマーケットで買った アイマスク パスケース 靴下 マスキングテープ と ニンテンドーストアで買った スプラトゥーンamiiboセット マスキングテープ が届きました。 amiiboセットの写真だけ。 それで…

耳鼻科

こんばんは! 今日は耳鼻科に行ってきました! 難聴はだいぶ良くなってるとのこと! やったね。 この前ひとりラーメンしてきました。 美味しかったな。 それではまたの!

ニンテンドー

おはようございます! 昨日は焼肉たべました。 ファイヤー!! 美味しかったな。 それではまたの!

ちいかわらんど

おはようございます! 昨日はちいかわらんどへ行ってきましたー! 13000円分購入しました。 買い物ってたのしー!! 楽しすぎて夜は躁になり、 なかなか寝付けませんでした…! それではまたの!

早起きねむたし

おはようございます! 2時に起きました…笑 画像はマルショウの台湾まぜそば! 昔から好きなんだよな〜! 2度寝できたらしよっと。 それではまたの!

ニンテンドーオオサカ

おはようございます! 昨日は初!ニンテンドーオオサカへ 行ってきましたー!! しずえさん撮影した! 並びもなく入れて 楽しくお買い物できました。 それではまたの!

ひなまつり

こんばんは! 今日はひなまつりなのでケーキたべました。 美味しかったよ! ああ、心配だな… じゃあまたの!

新しい香水

おはようございます! 今日も2時に起床しました。 躁はほんと大変。 新しい香水が昨日届きました! ナチュラルでめっちゃいい香り! 香水集めハマりそう‪(՞ . ̫ .՞)"‬ それではまたの!

低音障害型感音難聴…

こんにちは! 今日は皮膚科と耳鼻科に行ってきました! なんやら体の調子が悪くて 病院通いばっかり嫌だねー。 耳鼻科で耳鳴りと音の響きのことを相談したら 聴力検査することになり、結果が 低音障害型感音難聴 と言われました… 無理しないでって言われて …

やきにく!

こんばんは! 昨日は焼肉に行ってきました。 お酒も飲めてhappy! 今お腹すきすぎてて この画像が飯テロ… それではまたの!

寝れなかった…

おはようございます! Pixelからの更新です。 カラオケで撮ったうさぎ! ちょっと画像暗いけどね。 またカラオケ行きたいなー!! 久しぶりにPixel触ったら やっぱり使い易いや。 次はまたPixel買おう。 それではまたの!

下手くそバレンタイン

こんばんは! 寝れないのでもう1回更新! バレンタインはチョコを作りました! 作ったと言っても溶かして型に入れただけ! いつか体調安定したら ちゃんと作りたいな。 それではまたの!

レアコレ

こんばんは! 寝れませんどーしよー! 遊戯王カードのレアコレ開封しました! 大爆死でした(՞ . ̫ .՞)" 全部で5箱開けたのに…大爆死辛い iQOS吸お、寝れたらいいな。 ほなまたね!

焼酎焼肉

こんばんは! 今日は焼肉に行ってきました。 サザエも食べたよ! 美味しかった〜! 焼肉+お酒ってなんでこんな 普段より美味しく感じるんだろ? またね〜!

オリパ

昨日は通院に行って カドショでオリパ買って帰宅しました! 結果は…大爆死。 オリパしばらく買わんとこ。 ポケカ楽しいから対戦したいな〜! それではまたの!

早起き

おはようございます☀ 早起きできたのでお弁当作りました! 食べてくれるといいな〜! 画像はちいかわグミ2!! 旦那が買ってきてくれたよ! それではまたの!

おでかけ!

こんばんは! 昨日は遠くの カードショップ行ったり カツ食べたり 歩きながら街並み見たり 楽しい1日でした(* 'ᵕ' )☆ 美味しかったよ!! 今からちいかわグミ2開ける! またの!