むにころぐ

ただの日記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

THEFIRSTFINAL

おはようございます。 今日は待ちに待った、 THEFIRSTFINAL当落発表の日。 THEFIRSTはスッキリでたまたま見かけて、 勇気や元気をもらってハマりました。 (RYUHEI推しです) それの卒業式とのことで、 これは行かなくちゃ!と申し込みました。 絶対行きたい…

ラピスリライツ★

今日のお昼頃リリースされた、 ラピスリライツを今までずっとやっていた。 今のところは無課金でやっている。 クエストをやっていたら 結構石が貯まってガチャが回せた。 (ガチャチケットも結構くれる。) スタミナがなくなったので今は休憩しているが、 最…

趣味がなくなりつつある。

私の趣味はゲームだった。 だけど最近「時間の無駄」と思うようになってしまった。 ゲームというものはハマったら何時間でも出来るものであって、 その趣味の損失は大きい・・・ いつも何か夢中になれることを探している。 手芸、DIY、イラスト・・・ 色々や…

初投稿。

こんにちは、初めまして。 むにこです。 はてなブログ始めてみました。 最近はライブ(ザストファイナル)の当落にドキドキしながら生活しております。 申し込みは終わったので、後は当落結果待つのみ! リアタイでTHEFIRST見てました。 毎週金曜日が楽しみで…