むにころぐ

ただの日記。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中のコンビニ

おはようございますっ! 今日は早起きできました。 4時間しか寝てないけどわりと元気! 朝からご飯炊きました。 ご飯炊けたらお弁当作ろうかな。 昨日の夜中、 1人でコンビニ行きました。 またアイス買って食べちゃった! 今日も頑張ろう! それではまたの!

記憶にございません。

こんばんは。 昨日のブログを書いた記憶がないです… わざわざフラッシュたいて アイスのドアップ撮ってるのやばい… お酒は飲んでません。 眠剤飲んだから記憶ないのかな〜。 GALAXYの折りたたみスマホの 先着キャンペーン間に合ったようです。 いつ使おうか…

アイス実況

はーい!こんばんは!! 今から暗闇で、 チョコミントアイス食べます! いただきま〜す! うま〜!!! チョコミントって 好き嫌い分かれるけど わたしはだいすきです!! ちなみにうちのおじさんは チョコミントアイス見ると 「ウワァ…」と ちいかわみたい…

足のムズムズ

こんばんは!夜中ですね! 薬の副作用でアカシジアが出て 寝ようにも寝れません…辛い。 今日の空。 ちゃんと外に出たよ! ムズムズ辛すぎる〜 はやく収まって!!! それではまたの!

液体窒素

こんばんは。 今日皮膚科でイボを取るのに 液体窒素治療をしました…… 痛くてビクッてなった。 再来週にまた液体窒素か…… 画像はこの前買った、 vstarユニバースの開封結果。 なかなか渋いね〜。 それではまたの!

皮膚科

こんにちは。 また後頭部の皮膚荒れがやばくて 皮膚科にきています…… ポケカ再販してないか見てから 皮膚科行こーって思ってたら だいぶ早くついてしまった!! 暇だから撮った。 それではまたの!

4時起き

おはようございます。 今日は4時に目が覚めました。 朝風呂も入れていい感じ!! この前食べた天一。 うまかった〜!! それではまたの!

不調の日

こんばんは。 今日は1日体調が悪かったです。 難波に行った時の写真が眩しい〜。 晩御飯は王将でした。 おやすみなさい。

難波

今日は調子が良かったので 難波にいってきました。 楽しかったなー。 帰ってきたらヘトヘトでした。 今日も頑張った! それではまたの!

Vstarユニバース発売日

こんにちは! 今日はポケモンカード、 Vstarユニバースの発売日ですね。 ヤマトの追跡が調査中になってて 遅れてポケセン産のBoxが届きました。 中身は……はずれでした(´;ω;`) それではまたの!

早起き

おはようございます☀ なんだか足がムズムズして起きました…… 2時間しか寝てなくてしんどい。 普段は感覚過敏で香水無理なのに 躁で買ってしまった…… けどいい香り! それではまたの!

躁の時期

こんばんは! ただいま躁状態です。 動きまくっても疲れないです、謎すぎる…… これ美味しかったな〜。 それではまたの!