むにころぐ

ただの日記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

夜中のコンビニ

おはようございますっ! 今日は早起きできました。 4時間しか寝てないけどわりと元気! 朝からご飯炊きました。 ご飯炊けたらお弁当作ろうかな。 昨日の夜中、 1人でコンビニ行きました。 またアイス買って食べちゃった! 今日も頑張ろう! それではまたの!

記憶にございません。

こんばんは。 昨日のブログを書いた記憶がないです… わざわざフラッシュたいて アイスのドアップ撮ってるのやばい… お酒は飲んでません。 眠剤飲んだから記憶ないのかな〜。 GALAXYの折りたたみスマホの 先着キャンペーン間に合ったようです。 いつ使おうか…

アイス実況

はーい!こんばんは!! 今から暗闇で、 チョコミントアイス食べます! いただきま〜す! うま〜!!! チョコミントって 好き嫌い分かれるけど わたしはだいすきです!! ちなみにうちのおじさんは チョコミントアイス見ると 「ウワァ…」と ちいかわみたい…

足のムズムズ

こんばんは!夜中ですね! 薬の副作用でアカシジアが出て 寝ようにも寝れません…辛い。 今日の空。 ちゃんと外に出たよ! ムズムズ辛すぎる〜 はやく収まって!!! それではまたの!

液体窒素

こんばんは。 今日皮膚科でイボを取るのに 液体窒素治療をしました…… 痛くてビクッてなった。 再来週にまた液体窒素か…… 画像はこの前買った、 vstarユニバースの開封結果。 なかなか渋いね〜。 それではまたの!

皮膚科

こんにちは。 また後頭部の皮膚荒れがやばくて 皮膚科にきています…… ポケカ再販してないか見てから 皮膚科行こーって思ってたら だいぶ早くついてしまった!! 暇だから撮った。 それではまたの!

4時起き

おはようございます。 今日は4時に目が覚めました。 朝風呂も入れていい感じ!! この前食べた天一。 うまかった〜!! それではまたの!

不調の日

こんばんは。 今日は1日体調が悪かったです。 難波に行った時の写真が眩しい〜。 晩御飯は王将でした。 おやすみなさい。

難波

今日は調子が良かったので 難波にいってきました。 楽しかったなー。 帰ってきたらヘトヘトでした。 今日も頑張った! それではまたの!

Vstarユニバース発売日

こんにちは! 今日はポケモンカード、 Vstarユニバースの発売日ですね。 ヤマトの追跡が調査中になってて 遅れてポケセン産のBoxが届きました。 中身は……はずれでした(´;ω;`) それではまたの!

早起き

おはようございます☀ なんだか足がムズムズして起きました…… 2時間しか寝てなくてしんどい。 普段は感覚過敏で香水無理なのに 躁で買ってしまった…… けどいい香り! それではまたの!

躁の時期

こんばんは! ただいま躁状態です。 動きまくっても疲れないです、謎すぎる…… これ美味しかったな〜。 それではまたの!

おでかけ。

こんばんは! 最近外が怖いけど、 頑張っておでかけしてきました! ラーメン!! 美味しかったです。 またの!

今日は1人。

こんばんは! 今日は1日1人です〜。 1人って部屋が静かだし なんだか寂しいな(´;ω;`) 少しだけ掃除が出来ました! 写真はこの前撮った空。 明日は頑張るぞ〜。 それではまたの!

大阪梅田

おはようございます! この前大阪梅田に行ってきました(* 'ᵕ' )☆ 空が綺麗だったよ〜。 今日は自分自身と戦いました。 良い結果になりました。 それではまたの!

ちいかわらんど

こんにちは! 今日は京都へ行ってきました。 ちいかわらんど京都店のオープン日でした! かわいいグッズだらけで いっぱい買った〜! 星乃珈琲 かっぱ寿司 ロフト ラウンドワン 色々行きました! 暑かったけどそれを越える楽しさでした! また行きたいな!!…

早起き

おはようございます! 今日は早く起きれました。 画像は昨日行った 落ち着くファミマのイートイン。 ハバネロファミチキがおいしいんですよ。 それにしても暑いの嫌だ。 早く涼しくなってほしい! では、さらだばー!

昼からお家焼肉

こんばんは! 今日は昼から塩タンのパックを 肉屋さんで買ってきて 焼いて食べました!!!!! 美味しかった〜! 画像はこの前食べたラーメンだけど。 こちらも美味しかった〜!! 明日は出かけようかな? それでは、さらだばー。

ちいかわ!

久しぶりの更新です。 すっかり忘れてました。 最近はちいかわにハマっております。 モモンガとウサギ推しです。 グッズ集めるのたのしい〜! 今日はかなり体調が悪いので ちいかわ見て癒やされようと思います。 さらだばー。

タコライス

こんばんは。 今日はタコライスを作ってもらった! 美味しかった! 最近体調よくない… 早く寝よう。 おやすみさらだばー。

疲れがすごい

こんばんは。 今日はとても疲れました。 携帯ショップに行っただけなんですけど… 昨日撮ったお花。 癒やされるね。 今日は出来るだけ早く寝ようと思います。 疲れたー。 おやすみなさい。

昼夜逆転

こんばんは! 今日は朝8:00に寝て17:00に起きました。 昼夜逆転しそうで怖いです… 今日は早く眠れるように、大人しくしてます。 今日は写真も撮りにいけなかったので 昨日撮ったものです。 写真撮りに行きたいなー。 インスタが楽しい今日この頃。 それでは…

眠れない

こんばんは。 只今、夜中の2:36です。 久しぶりに眠れないなー。 眠れないとネガティブ思考になるので 出来るだけ早く眠りにつきたい。 昨日はたくさん出かけたりしたし、 寝れない理由がよくわからないけど… 昨日飲んだ伊右衛門。 明日も散歩したいな。 寝…

gelato pique

gelato piqueの!!! 母子手帳ケースのことを!!! 書きたかったのに!!! ふくちぁんラーメンのこと書いたら!! 完全に忘れてた!!!! マリオ × gelato pique 母子手帳ケースで御座います。 かわいい…!!! 病院行くセットを入れております。 これで…

ふくちぁんラーメン

こんばんは。 今日は起きたら昼!のんびりDayでした。 夕方頃、耳鼻科に行きました。 めちゃくちゃ混んでた。 耳鼻科に行く途中で たくさん紫陽花を見かけたので たくさん写真を撮りました! お花は癒やされるね!! そして夜ご飯は ふくちぁんラーメンに行…

紫陽花

こんばんは! 今日は忙しかったのですが、 なんとか色々こなしました。 さっきお風呂上がりにお散歩に行ってきて 綺麗な写真が撮れましたので載せます。 紫陽花!! かわいいねえ。 ほんとは昼間撮りたかった。 忙しかったから仕方ないね。 今はYouTube見な…

早寝するぞ!

こんばんは。 明日は忙しい日なので、 早く寝ないといけないのにpixel6で遊びたい! むにこです。 この文字打つたびに震える端末! 楽しすぎてSNS更新しまくりです。 今日は雨だったので外で撮影出来ず、 家の中で撮ったネイルオイルを。 ほぼ毎日お風呂上が…

pixel6

こんにちは。 pixel6を購入しました。 iPhone12miniで撮影したから画質悪いけど… サブ機としてこれから使っていこうと思っています! 家の中で色々写真を撮ってみたのですが、とても綺麗に撮れました。 外に出たら色々また撮ってみたいと思います。 いやー気…

出前失敗。

こんばんは。 今日お昼ご飯にお寿司の出前をした。 この写真は一部で、 7500円分出前して色々来たんだけど… ひっさしぶりに美味しくないお寿司を食べた。 生臭さ?が凄くてビックリした。 出前は当たり外れが多すぎて怖くなるね。 無駄遣いはやめてこれから…

シャドウバースエボルヴ

おはようございます。 今日は6:00頃起きました。調子いい。 この前発売されたシャドウバースエボルヴ、5箱も買ったのにもう飽きて最近やってません。 飽き性どうにかしたい。 ちゃんとやってた頃の写真。 スリーブはロイヤルですが、ビショップの方が向いて…